Brand Concept

esola.でつくる。私の好きな革小物。

 

子どもの写真もいい。

 

大切な趣味やモノを載せるのもいい。

 

忘れられない思い出の場所もいい。

 

esola.を選んで頂ける。その人の数だけ新しい財布や革小物が出来ていく。

 

あなたのスマホやカメラの中にある大切な1枚を

 

デザインして財布に変えるのがesola.です。

 

あなたの好きなことや個性を大切に。毎日お使いいただく財布に自分だけを詰めこんで。

 

50年以上にわたり本革の財布を作り続けてきたメーカーからの新しい提案です。

Our Service

esola. が取り扱うオーダーの型は9種類です。お好きな型からお選びいただけます。外装にヌメ革、内装にはイタリア革を使い丁寧に縫製しています。

esola.とアーティストのコラボシリーズ。

知名度に関わらず、素敵なアーティスト

と出会い一緒に作品を作り上げます。

 

お客様とesola.で作った作品をご紹介。

ひとつひとつに愛着、その方の物語が詰まっています。

 

現在はインターネットショップ

Lamareeでのみオーダー頂けます。

 

 

Pop-up store

10.21(SAT)-10.22(SUN)

Pet博 2017 in広島 

ブース番号  30

是非、お気軽にお立ちより下さい。

お待ちしております。

デザイン募集

デザイナー様、イラストレーター様

esola.では素敵なデザインを

アーティスト様と発表していきたいと

考えています。

コラボレーションご希望の

メール、お電話でお気軽にご連絡下さい。

最新ブログ

Pet博まであと5日

Pet博まであと5日

こんにちは。esola.です。広島のペット博までもう1週間ない・・・というわけでバタバタしております。 10月ももう半ばで気づいたら年末!?なんてことになってそうです。 ペット博のHPを見ていたらタイムスケジュールが出て ...
大阪高島屋、終わりました。

大阪高島屋、終わりました。

 | ,
こんにちは、esola.(エソラ)です。   だんだんと寒くなってきましたね。 気づけば10月、11月、そしてクリスマスに、お正月。 イベントが目白押しですね。 男性の皆さん、今年は想い出をカタチにしませんか。 ...

Instagram