instagram特別企画「キッズ部門10月」

おはようございます。esola.(エソラ)です。

 

最近、周りからワンちゃん、ネコちゃんを飼いたいという声が多くなってきた。

・・・確かに、愛らしい。

ペット博に参加して犬、猫、インコ、羊。飼ってみたいって思う種類も一気に増えた。

今の時期だとあったかいし。もふもふ。え、違う?

でも、可愛いですよね、本当に。

昨日発表したペット部門10月。投稿していただいた写真を見れば見るほど、

可愛くて仕方なくなる。

それにしても急だ。なんで、どうしてだろう。

 

「ねぇねぇ、どうして急に、飼いたい飼いたいって言ってるの?」

 

素直に聞いて見た。

もしかしてペット博の効果が現れたのか。

周りにもペット博の話や取った写真、いっぱい見せましたからね。

それはもう可愛くて可愛くて、感化されてもおかしくない。

そうだろうそうだろう。きっとそうに違いない。

答えを催促するように、体を少し乗り出した。

 

「独りで寂しいやん」

「あー・・・」

 

 

それではいつも通り本題に。

instagram特別企画!

「わたしのエソラ あたなとエソラ みんなでエソラ」

各部門に皆さまの写真を投稿いただき、部門ごとに選ばれた写真で

オーダーメイドのお財布やスマホケースをプレゼント、といった企画です。

 

10月は多くのご投稿、本当にありがとうございました。

本日は「esolaキッズ部門」のお写真です。

風船で浮かぶってこういう感じなんでしょうか。すっごく大きな風船ですね。

こちらの写真のご投稿の方は、これどうやってやったの、と驚く写真を

いっぱいあげていらっしゃるようです。

にしても、子供さん飛んでいかないのでしょうか。

 

11月も特別企画あります。

esola.(エソラ)特別企画第2弾 !「オーダーメイドプレゼント企画」

特別企画詳細はこちらから。

 

 

引き続きのご投稿お待ちしております!