instagram特別企画「アート部門10月」

おはようございます。esola.(エソラ)です。

 

 

アート。

真っ先に出てくるイメージは、幾何学模様。

きっと私の知識水準では、形状の複雑さを持って、アートのお洒落と言っているのかもしれない。

私にとっては、どちらかというと学生時代の美術の授業の方が馴染み深い。

模写だったり、版画だったり、ろくろを回して陶器作りであったり、色々なことをした記憶がある。

 

今になって思えば、すごく楽しい授業な気がする。

自分で好きなものを書いて、彫って、造りあげる。

授業の時間というよりは自分の時間に近いなんて、中々なかったはずだ。

言ってしまえば、何を書いても自分にとっての「アート」であるのだから。

昔を思い出していたら、どうやら余計なことまで思い出してしまったようだ。

 

「・・・本当に絵心ないのね」

つらい。

 

 

いつか公開・・・予定(未定)

 

 

さて、今回の投稿で10月分の発表も終了。

いつも通り簡単にご説明を。

instagram特別企画!

「わたしのエソラ あたなとエソラ みんなでエソラ」

各部門に皆さまの写真を投稿いただき、部門ごとに選ばれた写真で

オーダーメイドのお財布やスマホケースをプレゼント、といった企画です。

 

10月は多くのご投稿、本当にありがとうございました。

本日は「esolaアート部門」のお写真です。

花がとても綺麗です。

花の淡いピンクに陽の光が差し込み、その裏にある雲を映し出す。

自然を活かした、ならではのアートだと思います。

 

 

これで10月の発表を終わります。

今後はお財布などが完成したタイミングで、皆様のお写真のストーリーを交えて

ブログ内で発表していきます。

 

11月も特別企画あります。

esola.(エソラ)特別企画第2弾 !「オーダーメイドプレゼント企画」

特別企画詳細はこちらから。

 

引き続きのご投稿お待ちしております!