オーダーメイド長財布のご紹介

 | 
おはようございます、esola.(エソラ)です。

 

今日は、ご注文いただいたオーダーメイド長財布のモデル、愛犬レオンくんのお話。

レオン君はお散歩が好き。もちろんご主人だってもっともっと好き。

お散歩途中、お花の隙間に入ったレオン君をパシャり。

綺麗に花の間から顔を出しておりますね。

 

今でこそこの写真ですが、お会いして話した時は、

どの写真で作ろうかものすごく悩まれておりました。

そりゃそうですよね。一枚で終わるはずがないですもん。

ここでの写真にしようと決めていらっしゃいましたが、その後が悩ましい。

写真によって財布に映える映えないというのももちろんのこと。

何枚もの写真を、実際にお客様と話しながら財布の型に落とし込み。

対面で作るサンプル依頼、というところですね。

 

「この写真で!・・・いややっぱりこっちかな!」

こだわりある人っていいですよね、大好き、大歓迎です。

そう言って選ばれた写真で、こちらのお財布をお作りいたしました。

 

こっちを見つめてくるレオン君、かわいい。

 

サンプル依頼試してみたい方はこちらからどうぞ!

//www.esola2017.com/sample

 

あなたの好きな革小物。esola. -エソラ-

//www.esola2017.com

//www.esola2017.com/blog

 

財布、長財布、折りたたみ財布や、スマホケース、名刺入れなどの商品一覧

//www.esola2017.com/product/main