Y様 オーダーメイド長財布のご紹介

 | 
おはようございます、esola.(エソラ)です。

 

本日はY様オーダーメイド長財布のご紹介です。

写真の中の銀色のオブジェは「ファンタジーエルフ」という名前だそうです。

大変お気に入りということで、素敵な写真の中に登場しています。

 

ファンタジーエルフって何かのモチーフなのか、と思い色々と調べてみることに。

とあるブランドさんから販売されておりました。

さらに調査を進めていくと、デザイナーさんの専用ページが見つかりました。

神話や様々な文化を元にしてデザインをしており、どうやらエルフ以外にもフェアリーがいたりと

他にも色々なデザインがある様子。

 

と、話がファンタジーエルフの話に寄ってしまいましたが、

今回はそのエルフと一緒に撮られた写真でお作りいただきました。

なんとも不思議なもので、一枚の写真ですと目線が全体に行ったり、

どこで撮った写真なんだろうとか全体の雰囲気で見ておりましたが、

ファンタジーエルフがいると、何を見ているんだろうか、何をしているところなのか、と

主人公がエルフになって見ていることに気づきました。

 

それではお財布の紹介です。

今回は、自分の好きなもので自分用とプレゼント用をお作りいただきました。

 

 

黒と茶色でそれぞれ男性、女性用。

ペアでしょうか。なんか素敵ですね。

 

 

あなたの好きな革小物。esola. -エソラ-

//www.esola2017.com

//www.esola2017.com/blog

 

 

サンプル画面イメージの作成依頼こちらより。

//www.esola2017.com/sample

 

最近、企業様から周年事業の記念品としてのご要望を多くいただくことなりました。

お問い合わせは下記より。

//www.esola2017.com/contact