W様 オーダーメイドスマホケースのご紹介

こんにちは、esola.(エソラ)です。

 

本日はオーダーメイドスマホケースのご紹介です。

「んー・・・なんかいいのないかしら」

なんて一言から始まった今回のオーダー。

最近新しいスマホに変えたものの、なかなか気に入ったカバーがないのよね。

なんて悩みをお持ちのお姉さまとお話ししました。

「へぇ・・・」

と言いながらカバンからスマホを取り出す。どうやらiphoneをお持ちのようです。

本革に好きな写真プリントできますよ、とだけお伝えしました。

「これでも作れるの」

「全機種対応です」

ちょっと自慢気に答えました、恥ずかしい。

「擦れて色落ちとかは」

「耐久は優れております。こちらが検査機関の——」

 

「なんか可愛い写真は」

「ここにアーティストさんの写真が」

ぽんぽん、とテンポよく会話が進んでいきました。

「どれどれ・・・」

38枚ある写真を見ているお姉さま。ペラペラとめくっていく。

「ん、これね、これがいいわ」

アーティストさんや絵柄の紹介をすることなく、選ばれた写真。

 

kacocaさん「森の見張り番」

この絵柄の即決さはなんなんだろう、というくらい早く選ばれます。

同じ絵柄でも、拡大・縮小の具合、どこで切り取るのかで全然違う顔を見せるのが面白い。

今回のお姉さまもまた、違う顔を見せてくれました。

 

 

あなたの好きな革小物。esola. -エソラ-

//www.esola2017.com

//www.esola2017.com/blog

 

 

サンプル画面イメージの作成依頼こちらより。

//www.esola2017.com/sample

 

最近、企業様から周年事業の記念品としてのご要望を多くいただくことなりました。

お問い合わせは下記より。

//www.esola2017.com/contact