少し暑い秋晴れの日のこと(インスタ企画オーダーメイド長財布のご紹介)

 | ,
おはようございます。esola.(エソラ)です。

 

今日はインスタプレゼント企画第一弾で

見事当選された @pikipiko22 様と一緒にお作りした

オーダーメイドの長財布をご紹介します。

元々のお写真はこちらです。

 

とても美しい写真です。

一体どういう場所で、角度で、設定で撮ればこんな綺麗になるのでしょうか。

この綺麗なお写真がお財布なっていきます・

実はオーダーメイド作成にあたり、正方形のお写真を長方形の長財布に

どう当てはめていくのか、というのは一緒に悩んでおりました。

この辺か。いやもう少しだけ上で、あとはもう少し左に寄せて・・・。

こういう話をするのもオーダーメイドの醍醐味。

 

悩んで悩んで、最高の出来上がりになりました。

こんな素敵な写真を撮られたときのエピソードも伺っております。

ぜひ、ご紹介させてください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このコスモスを写したのは、10月にしては少し暑い位の秋晴れの日でした。

 

久しぶりに、車で熊本市の実家に帰る途中で見つけたコスモス畑です。

花はすでにかなり咲いてしまっていて、全体にコスモスが

株ごと倒れてしまっているような状態でしたので、綺麗な所を探すのがちょっと大変でしたが、真っ青な空は

とても綺麗で、気持ちの良い日でした!

 

この写真は二枚を重ねる多重露光なので、空の青さに透明感が出たようです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

どんな場所で、どんな天気で、どんな気持ちで撮られたのかよく伝わってきますね。

そして、多重露光・・・高等テクニックきました!(検索しなきゃ)

 

いろんな気持ちや思いを乗せて。

最高の一品を一緒に作り上げて見ませんか。

 

あなたの好きな革小物。esola. -エソラ-

//www.esola2017.com

//www.esola2017.com/blog